해피 호뷰러리 🎂

f:id:twoneight0218:20200218184004j:image

----------  ℍ𝔸ℙℙ𝕐𝕁ℍ𝕆ℙ𝔼𝔻𝔸𝕐  ----------

 

わたしの大好きな希望の、お誕生日だ。

 

 

突然だけれども、ほびちゃんは、どんな25年を過ごしてきましたか❓❓

きっと、25年も生きていたら、悔しいことも悲しいことも、そして嬉しかったこともこれから楽しみにしていることもたくさんあると思うけど

 

楽しみだねえ🐿🎶

いっしょに、待っててい❓ソレ

わたしは、ほびちゃんたちを応援しようと、決めることに少し時間がかかってしまって、まだ少ししか同じ空間に行くことができていません。
だけれども、いろいろな席からずっと、見ていました🎶いつもほびちゃんが挨拶をする時には、じいっと聞いているよ。
そして、ほびちゃんの出した声がマイクを通って、わたしの耳に入ってきて届くまでを大切にしようといつも思っているよ🌞

たくさん考えて、覚えて、話してくれることがとっても嬉しいです。

ほびちゃんは、とってもダンスが好きで上手に踊ります💃🏼わたしは楽しそうに踊るほびちゃんがとってもだいすきです。そうやって楽しんで踊ってくれて、ありがとう😊

周りのみんなたちみたいに、じょうずに、ほそくのこういうエピソードが良かった、とか、言えなくってごめんね。


でもね、あのねー、なんでかいっつもね、
一番最初に見ちゃうんだよほびちゃんを❓

なんでか❓❓

どうして❓


なんでだろうねー❓って、言ってくれる❓

一緒に❓❓

 



それはムリ❓❓


どうして、ほびちゃんをいちばん見ちゃうかな❓
なんでだろうね🤭❓

1番気になって1番どきどきしちゃうよ💌

そして、今までの他のみんなのお誕生日も、じっくり考えてお祝いしてきたんだけどね、こんなふうにながい〜お手紙を書いてみようと思ったのもこれが初めてだったよ🌞

今、初めて書いたよ〰🎶

なんでだろうね❓❓

他のみんなにしたくないことをほびちゃんにはしたい、
そう、じゃなくってねえ、
んと❓🥺

ほびちゃんのお誕生日に、お手紙かいてみよ🎶
と、思ったんだよ〜✉️なんで❓
それが今のところまだわからない❓
なんで❓❓
推しだけ 特別 書くぞ。の、それ、ではないし

なんで❓❓

ほびちゃんが推しだから、という理由でお手紙かきかきしているわけではない感じで❓あれ、お手紙書くの楽しいんけど❓と今感じている🎶
長い文章が書けることはとてもいいね ♩
なんでそう❓
不思議と好きな理由を探すことに全然焦らないわけ🎶
今から思いついたことを全部言うけど、
焦らないのは、どうせ私のことには気づかないから、
とか、
焦らないわたしのこともきっと許してくれる、
とか、
なんだかそういうのは違くて❓好きな理由があることに必要性を感じないし、ないことに劣等感も感じないから。
これがあたり❓
ど❓❓
自分❓❓うんなんか❓❓そんな気がした❗️❗️

そうか。

ほびちゃんが、全部の、りゆうだね🌈

好きだから、好きらしい。

わたし、もし、ほびちゃんが目の前にきたら、大好きだよっていうからねがんばって言うのよ💌わたしがんばるのよ❗️
ほびちゃんが目の前にきたら😊❓

ほびちゃんが自分にとってどんな存在か今一度考えてみたんけど、
ほびちゃんはねー、わたしにとって、
ブランコのねーいちばんうえの支えみたいな感じ❓누낌❓
でねわたしは、ブランコに乗ってんのヨ🌛ゆらんテ、乗ってんのよほびちゃんブランコに❓😊そしてねえ、ほびちゃんは押してくれるんではなくてずうっと上にいる。わたしは自分でこぐんだよ。こいでんのよずっと。それはほびちゃんが支えて上からわたしをこがせてくれるから❓ちょっとブランコに勢いがなくなって不安になっても上を見たらぼびぢゃんが大丈夫だよ〜てさ😭

ここにいるからね

て、

言ってくれる느낌 ❓

これまでわたしが2月18日を楽しみにしてきたのはこれで
3回目❓4回目❓

曖昧でごめんね。


ほびちゃんのお誕生日の2月18日も、とってもだいすちなんだよ🦦🎂



みんなのことをみて、把握や指示を送って安心させてくれるところ、時々、感極まって涙が出ちゃうところ、イラッとしたらすぐ顔に出ちゃってる感じなとこ🦦❓

それがぜんぶ

自分のためだったら、いいなあ🌛

自分がそうじゃなきゃ、つらいでしょう❓って

そう言う理由なら、いいな。

負担になってることがいま、ある❓

そう❓❓

それはどういう❓

わたしには、言えることじゃないからね。

そでしょう❓

負担だった時もあったけど、頑張れた❓❓

その理由に、ちょっとは、なれている❓❓

がんばれる理由の7つ目に、わたしたちがいる❓❓

大丈夫。

だって、ほびちゃんは❓

わたしのブランコなんだもんね。

ずうっと、そこにいてくれる❓

そばに、いてね。

いま、どこにいるの❓

って聞いたら、

ちきゅうの裏側って

いう❓

いま、なにしてるの❓

って聞いたら

かんがえごと〜

って、言う❓

わたし、にっこりしちゃうな。






これから、どんなこと、する❓

いっしょにしようね、ぜんぶ。

それがたのしくって、だいすきなんだって⛄️
そうだって❓
ほびちゃん、だいすきなんだって⛄️

ちょっとだけ、恥ずかしいけどね。

25回目のお誕生日おめでとうができて
よかった。

ずうっと、そばにいてね。わたしの希望。

いま、どんなこと、かんがえているの❓

ン〜(^-^)

にっこりしちゃうな。



2020.02.18